1日10分でできる!時短ダイエット大公開!!

こんにちは!

 

 

こうちゃです!

 

 

突然ですが

あなたの周りには

ダイエットに成功して

見違えたと言う人はいますか?

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020553j:image

 

 

そんな人が現れた時あなたは

「頑張ったんだなぁ」

「羨ましいなぁ」

と心の中で思ったりもすると思います

 

 

そんな人たちが

一日たった10分で

輝く今を手に入れているとしたら

 

 

知りたくないですか?

 

 

そんなあなたに

 

 

今回この記事で話すことは

今後あなたが誰からも羨望の眼差し

で見られること間違いなし!

 

 

理想のボディを一日10分で

手にいれる方法に

ついての内容です。

 

 

あなたにはこの記事で

ダイエット成功の仕組みを

理解して頂き、近道が見えるまでに

成長して頂きます。

 

 

この内容を知れば

あなたの体に起こる

変化に日々驚かされるでしょう

 

 

「俺の体ってこんなごつかったっけ?」

 

 

と別人の自分と出会えます。

 

 

こうすれば痩せれたのかと

もっと早く知りたかった

と思います

 

 

あなたは今日から太ること

がないし、

ずっと細マッチョです。

 

 

半年後も1年後も

リバウンドはしません。

 

 

体型を悩む時間、

ダイエットをする時間を

これからは排除でき、

有意義な生活が待っています!

 

 

しかし

 

 

この方法を知らずにいると

 

 

周りの人たちが

一日10分のダイエットで

成功して行く中、

あなた1人が置いてけぼりにされます

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020707p:image

 

 

あなたはこの事実を知らないまま

きついダイエットに励み

時間を無駄にします

 

 

時間をかけて痩せた自分

時間をかけず痩せている周りの人の

差に絶句してしまいます

 

 

そして

頑張って痩せたあなたもリバウンドしていきます

 

 

必死に絞ってきたお腹周りも

ぽっこりお腹となります

 

 

そうなった時あなたは

ダイエットはリバウンドをするもの

と定義付けてしまい

 

 

リバウンドするなら

もうダイエットしない

 

 

と痩せることを諦めます

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020738j:image

 

 

こうならないために聞いてください

 

 

それは

 

 

普段の呼吸法と逆にすること

 

 

です

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020814j:image

 

 

なぜ呼吸を逆にすると痩せるのか

というと

 

 

人間は

 

 

       (横隔膜を動かして呼吸する)

  • 胸式呼吸

       (肋骨を上下させて呼吸する)

 

 

のどちらかで必ず呼吸しています。

 

 

男性は腹式呼吸

女性は胸式呼吸

が多いと言われています。

 

 

 

そこで気付いた時だけでいいので

普段の自分の呼吸が

 

 

腹式呼吸であれば胸式呼吸に

 

 

胸式呼吸であれば腹式呼吸

 

 

してください。

 

 

なぜそれだけで痩せるのかですが、

人間は使ったことのない筋肉を使うと

とても疲れます

 

 

みなさんも経験があると思います

 

 

初めてするスポーツ

初めてする動作

等するとき

 

 

予想以上に疲れて果て、

次の日になると

「体痛てぇーー!」

 

 

と体が悲鳴をあげていますよね?

 

 

その原理と同じです

 

 

つまり普段使わない筋肉を動かすだけで

かなりのエネルギーを消費します

 

 

したがって

痩せるというのは

至極単純で

 

 

しかも

お金がかからず

ぐったりすることもありません

 

 

時間はかかりません

なにかをしながら出来るからです

 

 

ここで今すぐにして欲しいこと

があります!

 

 

それは

「いつもの呼吸法と逆にして呼吸する」

ということをスクショして下さい

 

 

簡単でぐったりしない

ダイエットは習慣化しやすいです!

 

 

皆さん今日から頑張って痩せましょう!

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、痩せた友達から