それ太ります!!ダイエットの落とし穴とは?

こんにちは!

こうちゃです。

 

 

今日はダイエットの

「落とし穴」についてお伝えします

 

 

人間誰しも失敗は

したくないです。

 

 

あなたは

この落とし穴を知って

ダイエットでの失敗を

無くしたいはずです。

 

 

知りたい人は

この記事を最後まで

読んでください。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911015659j:image

 

 

この落とし穴さえ

知っていれば周りから

 

 

「俺らに教えてくれよ、

   お前だけせこいわ」

 

 

と言われ困ります

 

 

正直な話

他の人は、ダイエットを始めても

全く気付きません。

 

 

さらにダイエットしてるのに

「太ってるんやけど?」

みたいな人も現れたり、

 

 

みんなが

痩せないと愚痴をこぼしている中

あなたは心の中で

笑うことになります

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911015738j:image

 

 

これを知っておけば

他の人と同じ運動量で

 

 

ウサギと亀くらい

スタートダッシュで差を

つけることが可能です。

 

 

他の人が入り口であたふたしている中

あなたは落とし穴を飛び越え、

周りよりも早く頂上に

たどり着くことができます

 

 

そしてあなたは

優雅な時間を満喫できてしまう

のです

 

 

落とし穴は落ちなければいいのです

 

 

しかし!

 

 

この落とし穴を知らないと

あなたはいつまで経っても

前進できなくなる

という事です!

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911015848j:image

 

 

これを

知らないと

 

 

あなたは

頑張っても頑張っても

努力の方向性が合ってないので

効果はでません。

 

 

痩せるための目標を

立ててあれば大幅な

遅れが生じてきます。

 

 

そこまで痩せる予定が

ずれると人間は弱い生き物

なので

 

 

友達と集まり

愚痴と文句だけの飲み会

となり

 

 

あなたはダイエットを

しなくなります

 

 

太っていて

良かったことはありますか?

悪いことの方が多いですよね!

 

 

ということは

痩せた方が良いと

結論が出ます

 

 

なので、

しっかりと落とし穴の場所を

知り幸せになって下さい

 

 

その落とし穴とは

 

 

有酸素運動だけを行うこと

 

 

です。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911015930j:image

 

 

有酸素運動だけを行なってしまうと

脂肪と一緒に筋肉も落ちるため、

 

 

筋肉量が落ちることで

基礎代謝が落ち

脂肪が付きやすくなります

 

 

毎日ランニングだけをしている人

と、

ランニングと筋トレをしている人

を比べて見てください。

 

 

ランニングと筋トレを

した方が

 

 

脂肪だけが落ち、全体的

にバランスの良いガタイに

なっていることに気付くはずです。

 

 

走った分だけ太ることを考えると

筋トレをプラスするだけで

周りと差を付けられるなら

良いですよね。

 

 

さらに筋肉もついて痩せない体

にもなります。

 

 

ここで

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

それは

「ランニングだけでは太る

  筋トレと一緒に」

とメモして下さい!

 

 

これを読んだことによって

あなたが

太る心配がなくなりました。

 

 

 

皆さん今日から頑張りましょう!

 

それではこの辺で失礼します。

ありがとうございました。