痩せない!そんな時は一日だけ◯◯をするべし!

こんにちは!

こうちゃです!

 

 

今までいい感じでダイエットが進んでいたのに

 

 

「順調に痩せていたダイエットが急に

  痩せなくなった」

 

 

「停滞期がきた」

 

 

という悩みを持つ方は非常に多いと思います

 

そんな皆様に今日は

 

 

      ダイエットにつまずいた時の

                    対処法

 

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020126j:image

 

 

私もかつては

ダイエットの停滞期で

悩み諦めた過去があります

 

 

順調な滑り出しの先に

待っていた地獄を私は

抜け出すことが、できませんでした

 

 

しかし1日だけある事をしたことで

飛躍的にダイエット効果が出始め

自分の理想の体型へと変化しました

 

 

この対処法を知ることで

あなたは

 

 

さらに上のステージに

登ることができます

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020232j:image

 

 

そして

 

 

停滞期が来ても、

体重が減らなくなっても

 

 

あなたのダイエットは順調に

進みますので、安心して下さい

 

 

必ずまた最初の頃のように

体重が減って行きます

 

 

体重計の針は日に日に

若い数字になって行き

「あれ、また体重が減り出した」

と実感するでしょう

 

 

周りからは

「停滞期じゃなかったん?」

「また痩せて綺麗になってるやん」

 

 

と言われるようになります

 

 

そしてあなたは

「毎日ダイエット頑張ってるから」

と誇らしげに自慢できます!

 

 

友達からは

「すごいな、頑張り屋で

 尊敬するわ」

 

 

とあなたに声をかけてきます。

 

 

しかし、この対処法を知らないと

 

 

「また体重が減ってない」

「もう1ヶ月も経つけど変わらん」

というような事態が起こり、

 

 

心の中で

「これ以上は痩せへんのや」

と勝手に理由付けて

ダイエットを辞めてしまいます。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020409j:image

 

 

ダイエットを辞めた途端、

その反動で、食べ過ぎてしまい

 

 

リバウンドに向かって走り続けます

 

 

気づけば元の体重以上に

なってしまいます。

 

 

そして頑張れなかった自分に

腹が立ち、友人と集まり

愚痴をこぼしながら

お酒を飲みます。

 

 

お酒も好きなだけ飲んでしまいます。

 

 

唐揚げ、フライドポテト、枝豆など

のおつまみに伸びる手を止めることは

できません。

 

 

その後、2次会、3次会と

行ってしまい、

締めのラーメン

なんかも食べてしまいます。

 

 

次の日、鏡に映る

ぽっこりお腹、むくんだ顔

を見てどうしようもない怒りが

自分に降り注ぎます。

 

 

そしてあなたは

「やらかした」と

後悔します。

 

 

こうならないために

お伝えします。

 

 

痩せなくなった時は

 

 

1日だけ爆食いすること

 

 

です。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180911020459j:image

 

 

食事制限だけのダイエットでは

始めの1ヶ月は順調に痩せます

 

 

しかし1ヶ月も経てば人間の脳は

飢餓状態と勘違いし、

生命維持機関のホメオスタシス機能

が働きます。

 

 

 

その結果

 

 

運動をしても

脳が危険信号と受け取り

体重が減らなくなります

 

 

これが停滞期と呼ばれる状態

です

 

 

そんな時に

あえてたくさん食べて

摂取カロリーを増やし、

脳に

 

 

「脳に飢餓状態じゃないよ!」

 

 

と教えることによって

体のホメオスタシス機能を

オフにしてあげることで

また体重が減っていきます

 

 

これを知っているだけであなたは

勝ち組です!

 

 

ここで

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

それは

「痩せなくなったら爆食い」

とメモを取ってください

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!