超一流の継続力!!

こんにちは!

 

 

こうちゃです

 

 

今日はダイエットを

無理なく継続できる方法

についてお伝えしようと思います!

 

 

あなたは

ダイエットを始めて

辞めたくなった時

 

 

どのようにして乗り切り

継続させますか?

 

 

ほとんどの人は

辞めたいと脳裏をよぎると

 

 

ダイエットを始める前に

 

 

何キロまで痩せる!

と目標を立てたことを見返して

 

 

「目標を達成するまで

もう一度頑張ろう!」

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910010103j:image

 

 

とする人、

 

 

「もういいや」

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910010151j:image

 

 

と辞めてしまう人がいます

 

 

数字をゴール目標にすると

分かりやすくて、いいです!

 

 

そして

その数字まで痩せると

嬉しいです!

 

 

しかし、その数字を達成した

ことによって楽しい事がある

いいことが待っているというような

 

 

モチベーションに繋がらない

し、その後、継続させることが

出来ないんです。

 

 

しかし

ある方法によって

 

 

辞めたいと思うことがなくなり

無理せずに継続すること

ができ、

 

 

ダイエットを途中で

投げ出さずに、することが

できます!

 

 

さらに

 

 

ダイエットを辞める

という気も起こらなく

なります!

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910011046j:image

 

 

ダイエットは必ず、

停滞期という

地獄期間が存在します!

 

 

そこで

どれだけ我慢するか

踏ん張り、頑張ることが出来るか

 

 

ダイエットの

成功失敗かに

分かれます

 

 

そんな時

ある方法を分かっていれば

 

 

そんな地獄に

はまった時にも関係なく、

勝手に乗り越えることが

できちゃいます。

 

 

しかし

地獄にはまった時に

踏ん張りきれないあなたが

この方法を知らないと

 

 

どれだけいい

ダイエット法であっても

 

 

必ず

 

 

「まぁダイエット途中やけど

ちょっと痩せれたからもう辞めよ!」

 

 

となり、

 

 

停滞期の地獄にはまって

辞めてしまいます。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910011133j:image

 

 

周りの友達からは

「お前、もう辞めたんか

早すぎやろ!」

 

 

と言われ、自分でも

「俺ってこんな短期間も

頑張れない人間なんだ」

 

 

と自己嫌悪に陥り、

鬱になってしまうことも…

 

 

せっかく

ダイエットを始めたのに

 

 

一時的に痩せない

停滞期に入ったからって

 

 

ダイエットを

辞めるのはもったいないです。

 

 

そのままでは

いつまでも

おデブちゃんのまんまです。

 

 

そんな停滞期を気づけば

乗り越えてしまう

簡単な方法をお教えします。

 

 

それは

 

 

「痩せないと自分にとって

大きなマイナスになる理由を

決めること」

 

 

です!

 

 

「好きな女性に

 告白するために痩せる」

 

 

そして

 

 

「無理だったら丸坊主にしてくれと友達に伝える」とか

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910011346j:image

 

 

「何キロまで痩せて

夏の海でナンパする」

 

 

そして

 

痩せなかったら

自分の大事にしているもの

を捨てると友達に宣言する

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180910011541j:image

 

 

などの痩せれなかったら

「やばいことが起こる」

 

 

と自分の中で逃げたら

それ以上の災難が降り注ぐ

理由を作ることが大事です。

 

 

マイナスなことが待っている

未来を起こさないために

 

 

痩せる

という方法です。

 

 

「痩せれなかったら何が起こるのか」

っていうところが

すごく重要で

 

 

その「何が起こるのか

というところは

本当に嫌なことにして下さい!

 

 

ここで

今すぐにしてほしいことがあります。

 

 

それは

「痩せれなかったら

自分の嫌なことが必ず起こる」

という事をメモして下さい!

 

書きましたでしょうか?

挫折しそうな時は

それを見て頑張りましょう!

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!