自己管理が出来ない怠惰な性格のデブな俺でも痩せれた!?◯◯ダイエットお教えします!

こんにちは!

 

 

こうちゃです!

 

 

皆さんの友達や仕事仲間に、

ルーズな性格でポッチャリ系の

人間はいますか?

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913155302j:image

 

 

会社勤めの

サラリーマンの周りには

とても多いと思います!

 

 

そんな時間もなく、

ルーズな性格も相まって

痩せることから逃げている

人たちに読んで欲しい。

 

 

今日は

性格関係なく、痩せられる

ダイエットの新常識について

お話ししていこうと思います!

 

 

皆さんは

 

 

高校・大学を卒業後、

就職して5年ほどが経過したあたりに

誰でも一度は考えたことがあると

思いますが、

 

 

学生時代は

「どれだけ食べても」

「どんなに不健康な生活を

   していても」

 

 

何故か

太らずにスリムな体型、

健康的な体重を維持

出来ていたことを

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913155957j:image

 

 

そして学生時代と

同じような生活を

 

 

社会人になっても続けると

段々とお腹に

脂肪がついてきた、

体重が増えてきた

 

 

経験があると思います!

 

 

それを大人たちは

「年齢のせい」と結論づけて

知らず知らずのうちに

 

 

あなたが太ってきた原因が

年齢を重ねたからという

間違った常識を

 

 

社会に植え付けられて

きたのです。

 

 

社会人のあなたは、

自分が太っている原因を

年齢を重ねたからだと

思っていませんか?

 

 

それは違います!

 

 

あなたが、太ってきた原因は

取引先との接待飲み会

仕事終わりの上司との飲み会

などの場で飲むお酒です!

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160049j:image

 

 

つまり

学生時代にはなかった

毎日のアルコール摂取が原因なのです

 

 

高校生は

20歳を超えていないので

法律により

お酒を飲むことはできないですし、

 

 

大学生は20歳は超えますが、

お金もないし、イベント事

の時に飲むくらいです

 

 

学生時代に太らなかったのは

お酒を飲む場が少なかった

からなのです。

 

 

アルコールは

肝臓で分解されますが、

その時に

 

 

アルコール脱水酵素により

アセトアルデヒド に酸化され

 

 

酸化されたものが

アルデヒド脱水素酵素により

酢酸に変わる

 

 

この酢酸が中性脂肪になる

 

 

そしてアルコールには、

 

 

脂肪の代謝を抑制する働きがあり

食欲を増進する働きもあるため

 

 

社会人は必然的に太る悪循環

となっているため、体重が

増えるのです。

 

 

しかし

このダイエット法を知れば

 

 

あなたは周りと同じ生活を

していても、学生時代同様に

太らなくなります

 

 

お酒を飲んで増えた脂肪を

簡単に落とすことが可能です

 

 

周りからは

「なんで痩せてきてんの?」

と不思議がられます!

 

 

しかし

 

 

このダイエット法を

知らなければ、あなたは

 

 

今まで以上に

どんどんと太っていきます。

 

 

同窓会などに行くと、友達から

「お前、だいぶ太ったな」

「太ったら、気持ち悪いな」

 

 

などと今まで経験がない

恥ずかしいことを

言われてしまいます。

 

 

そうならないために

あなたにこのダイエット法

をお教えしたいと思います

 

 

それは

半身浴

です。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160126j:image

 

 

半身浴で大事なことは

 

 

  1. お湯の温度を38〜40℃にする
  2. みぞおちから下の部分だけ浸かる
  3. 20分以上浸かる

 

 

の3つのポイントを守ることです。

 

 

普段入っているお風呂を

半身浴にするだけで痩せる

のは、

 

 

ルーズなあなたでも継続できる

と思います。

 

 

さらに

冷え性なども治る効果があるので

一石二鳥です

 

 

簡単でしょう!

 

 

ここで

今すぐして欲しいことがあります。

 

 

それは

「半身浴で痩せている自分を

想像して下さい」

 

 

どうですか?

毎日できそうでしょう!

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!