魅力的な男性の9割以上がしている◯◯筋トレ法を試すと、たった30日で彼女が出来た!?

こんにちは!

 

 

こうちゃです!

 

 

突然ですが、

あなたがイメージする

魅力的な男性像は

どんな男性ですか?

 

 

私は、

ダビデ像のような

ザ・男の姿に魅力を感じます

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160207j:image

 

 

今日は、

そんな彫刻のような

美しいボディラインを

手に入れる

 

 

ある筋トレ方法について

お話ししていきます!

 

 

この筋トレ方法を

知れば

 

 

ナイトプールや夏の海で

女の子に言い寄られること

間違いなし。

 

 

体が出来ていないから

脱ぐのが恥ずかしい

という事も無くなり、

むしろ、

 

 

「俺の体を見よ」

 

 

ダビデ像のように

堂々と見せることが

出来ます!

 

 

そして

食事制限なんかもせず、

好きな物を食べても

おやつを食べまくっても

 

 

あなたの体には何の影響も

ありません!

 

 

これからの生活、人生

最大モテ期が来て

 

 

女の子からの目が変わり

ボディタッチと

「一緒に遊ぼう」と誘われる

ことが多くなります。

 

 

あなたは周りの男と

すれ違ったり、会う度に

「俺、勝った」

と思うようになります。

 

 

今までの自分は

恥ずかしかったんだなと

感じると思います。

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160331j:image

 

 

もし

この筋トレ方法を知らない

とどうなるか、

あなたは分かっていると思います

 

 

いつまで経っても

Tシャツを脱ぐことを、

躊躇することになり、

 

 

ナイトプールや夏の海も

全く楽しめなくなります

 

 

そして、

魅力的な体をしている男性

に一生憧れるだけで、

 

 

また、オタクのように

自宅に引きこもり、

何もせず一日が過ぎていき

 

 

だらしない体をしたまま

自身を持てないまま、

 

 

定年を迎えるかも知れません

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160416j:image

 

 

あなたはその時に

思います。

 

 

「あの頃に戻ってやり直したい」

「モテボディを作っていたら

   どれだけ遊べていたか?」と

 

 

思うはずです!

 

 

これをやって失敗したとか

あの時勇気を出して言ったなど

は、

 

 

失敗では無いんです!

 

 

失敗なのは、

 

 

何もしなかったこと

 

 

なのです!

 

 

やらなかったことの方が

後悔します!

 

 

そうならないために

この筋トレ法を知ってください

 

 

それは

 

 

体幹レーニングの

フロントプランク

 

 

です!

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913160446j:image

 

 

体幹レーニングは

全身を満遍なく

鍛えることが出来ます。

 

 

そしてこれは30秒だけでも

かなりの効果がありますし、

 

 

一部だけ筋肉が付いて

体のバランスがおかしくなること

もありません。

 

 

体幹レーニングの方法ですが

 

 

  1. 肘とつま先を床に立てた状態で姿勢を作る
  2. そのまま、30秒〜2分程度維持する
  3. 休憩を挟んで3セット行うこと

 

 

の3つのポイントを押さえて

行ってください

 

 

30秒でもきついので

そこから始めて、

慣れてくれば、

時間を少しずつ伸ばして

 

 

初心者は1分を目標にするといいです!

 

 

この方法は、

サッカーの長友選手を始め、

多くのスポーツ選手もしている

レーニングで

 

 

インナーマッスル

鍛えられ、体の中心の

筋肉がつきます

 

 

体幹は体全体を支える筋肉なので

鍛えられると、日常的に

姿勢が良くなったり、

姿勢を維持する時に

 

 

すごく効果的です

 

 

一日長くても

10分もかからず出来て、

自宅でも出来るので、

時間がない中でも

 

 

十分な強度ですることが出来ます

 

 

ここで

今すぐして欲しいことがあります

 

 

それは

 

 

体幹レーニングを習慣付ける」

とメモしてください!

 

 

このトレーニングを

習慣付けることが出来れば、

何も怖いことはありません

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!