170cm80kgの男性が、ダイエットを成功させた後に知らされた命の危機に直面していたこととは?

こんにちは!

 

 

こうちゃです!

 

 

今あなたは、

太っていることで

命の危機に直面している

かもしれない!?

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913154254j:image

 

 

皆さんは、今まで生きてきた中で

 

 

「デブではなく

   ポッチャリしているだけだ」

 

 

というセリフを言ったことは

ありますか?

 

 

太っている方の約9割の方は

友達や仕事仲間の同期・上司から

 

 

「おい、デブ」「どけや、ブタ」

 

 

などムカつく言葉を

言われた時に返してきた

言葉だと思います!

 

 

しかし、周りの人間は、

デブが嫌いとか、いじめている

のではなく、

 

 

「このままデブの状態だったら

   病気になって死んでしまう」

 

 

と気づかせるため、

あえて厳しい言葉をかけて

いるのです!

 

 

そこで今日は

 

 

厳しい言葉を言われ続け、

ダイエットに成功した後、

知ったことについてお話し

していきます

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913154642j:image

 

 

よくテレビ等の医療番組で

耳にすることがある

メタボ

と言う言葉

 

 

日本の医者は

内臓脂肪症候群

と呼んでいる病気です

 

 

この病気は

症状がなくても

現在進行形で病状が悪化

していく危険な病気なんです

 

 

そして

 

 

ある日突然、ぽっくり亡くなったり

寝たきりになってしまう

恐ろしい病気の前段階で

 

 

あなたの肥満体型が

動脈硬化

糖尿病・腎臓結石・痛風

 

 

といった病気を引き起こすことを

まずは理解して下さい!

 

 

そしてこの状況から

抜け出せる方法は

メタボの原因である

内臓脂肪を落とすことです

 

 

内臓脂肪の落とし方を

知ればあなたが肥満により

死ぬことはありません。

 

 

嬉しいことに

この内臓脂肪は皮下脂肪と違い、

すぐに落とすことが出来るのです

 

 

内臓の脂肪はつきやすいのですが

燃焼しやすい性質を

持っているので、

 

 

すぐに落とすことが可能な

脂肪になります。

 

 

なので、見た目等の変化が

分かりやすく、短期間で

痩せることができます。

 

 

その方法は、

ジムに通うこともなければ

外で運動するわけでもありません

 

 

自宅の中で、

自分の体力と相談しながら

強度を調整して

 

 

テレビや音楽を見たり

聴きながらできるので

 

 

自分に合った

ダイエットができます!

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913154739j:image

 

 

しかし

 

 

内臓脂肪の落とし方を

知らない限り

 

 

あなたの体型は変わることは

ないし、どんどんと病魔に

蝕まれていって、

 

 

生活習慣病を引き起こし、

動脈硬化などの命が危険に

さらされる病気にもなって

しまいます。

 

 

つまり

メタボリックシンドローム

の人は

 

 

半分死んでいるようなもん

 

 

なんです!

 

 

若く、これからバリバリ

働かないといけない時期に

こんなことになるのは

損しかないです。

 

 

絶対に嫌ですよね?

 

 

そこで

あなたに内臓脂肪の

落とし方をお教えします

 

 

それは

スクワット

です

 

 

f:id:kotya_kintore2018:20180913154825j:image

 

 

人間は下半身に筋肉の

70%を占めています

 

 

そのため、一度の動作で

大きな筋肉を鍛えることで

代謝があがり、内側から

脂肪が減少します

 

 

スクワットの方法ですが

 

 

  1. 足を肩幅に開いて立つ     
  2. 太ももが地面と平行なるまでしゃがむ
  3. しゃがんだ時に背中が丸くならないように注意する

 

 

上記の3つのポイントを意識して

スクワットをして下さい。

 

 

いきなり30回、50回というのは

肥満の方にはつらいので

 

 

まずは10回を目標に頑張って行きましょう

 

 

さらにスクワットは

息が切れるまでしても

意味が無いので

 

 

息が切れない程度で

して下さい。

 

 

ここで

今すぐあなたにして欲しいこと

があります!

 

 

それは

 

 

「スクワットをしなければ

   死んでしまうかもしれない」

 

 

と意識して下さい

 

 

どうでしょうか?

この運動をすれば死ぬことは

ないんです。

 

 

死にたくなければ

今日からスクワットをしましょう!

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!